忘れない気持ち

IMGP9272.JPG

 

ミーン、ミーンとまだ蝉が鳴く中朝から暑さを感じてしまいます。

もうすぐ楽しかった夏休みも終了となり、暑い夏も終わりを告げますね。

今日の一枚は飛行機雲とも言えない、不思議な雲を見つけたので撮ってみました。

雲もそろそろ秋への準備に入っているのかもしれません。

自然が一番先に変化が現れるのが四季です。

大きな入道雲ばかりでしたが、最近は雲の表情も変わって来ました。

暑さの中にもそれぞれの移り替わりがあり、少し寂しくも感じられます。

こうして一年は過ぎて行くのですねぴかぴか(新しい)

IMGP9275.JPG 

子供の頃はこの蝉を採ることに一生懸命だったと思いますが。

知らず知らずのうちに興味を失ったかのように、当たり前になっていますが

蝉一匹にも目を向ける余裕を、持ち続けて行きたいものですね exclamation

大切な気持ちや思いを忘れずにいたいなと思いました。

残暑お見舞い申し上げますかわいい

各種プラント配管・製缶加工のことなら富士プラントへ

私共、有限会社富士プラントは、各種プラント業務(配管・製缶加工・工事)を行っております 。

取扱品目及び工事実績等を御覧頂き御協力させて頂けそうな事があれば

お気軽に御相談ください。

主な業務

・各種プラント配管 設計・施工

・各種鉄工製缶 製作工事

・機械器具設置工事

・塗装工事

・各種機械加工品

・ポンプ・ブロアー等回転機器 オーバーホール及芯出し仕上工事